ゆうちゃんママの北摂エェとこ記録

大阪・北摂ランチを中心に美味しかったカフェ・レストラン・パン屋さん・ケーキ屋さん等。🚙は駐車場有👨‍👩‍👦は子連れ◎🐶はペット◎

茨木パン屋”le petrin"

2020年9月1日「le petrin」行ってきました~!

 

「太陽とごはん」でランチした後に偶然見つけたパン屋さん!

太陽とごはんから数歩歩いたら着きます(笑)

yuumama29.hatenablog.com

 

まずは外観から

f:id:yuumama29:20200903145314j:plain

こじんまりとした可愛らしい見た目。

 

店内はこんな感じ

f:id:yuumama29:20200903145401j:plain

全部美味しそう。。。。

この日はランチ直後だったのでお腹いっぱいで

泣く泣く購入をあきらめました(´;ω;`)

次は絶対購入したいパンが沢山!!!!

個人的に一番気になったのは

「アンチョビオリーブのフーガス」

こんなん絶対美味しいやん!!!!!!

あーお腹一杯でも買えばよかったと後悔(笑)

近いうちにまたリピートさせてもらおう。

 

そして食パンコーナー

f:id:yuumama29:20200903145347j:plain

お腹一杯でも食パンは購入したいよね~とハードトーストを購入。

セレアルとめちゃめちゃ迷いましたが

やっぱスタンダードなものをね!まずは!

f:id:yuumama29:20200903145334j:plain

 

次の日の朝、さっそく!!!

軽くトーストしてマーガリン少し塗って。。

f:id:yuumama29:20200903145326j:plain

ハードトーストということで外はカリッとしてます!

外カリッ!中モチっ!て感じの食べ応えのある食パンでした~!

 

総菜パンやデザートパンは今回購入できなかったので

次回、絶対購入するぞ~~~~!

他の食パンも食べてみたい。。。。

 

最寄り駅はJR茨木駅

茨木に寄った際には是非立ち寄ってみてください~!

 

公式インスタグラム

https://www.instagram.com/le_petrin/