ゆうちゃんママの北摂エェとこ記録

大阪・北摂ランチを中心に美味しかったカフェ・レストラン・パン屋さん・ケーキ屋さん等。🚙は駐車場有👨‍👩‍👦は子連れ◎🐶はペット◎

🚙👨‍👩‍👦高槻ランチ”津の田ミート”

2020年7月4日「津の田ミートLODGE」行ってきました!

 

この日を含めてもう3回は行っている大好きなお店♪

 

まずは外観から

f:id:yuumama29:20200827100317j:plain

 

結構広めの駐車場も横に隣接されていて

高槻をドライブがてら寄るのも良いと思います♡

 

お昼時はだいぶ並んでいたりするので

私は11:00~11:30の間に行くか

13:30以降に行くか、予約してから行ってます!

 

そしてメニュー

f:id:yuumama29:20200827100502j:plain

 

テイクアウトメニューもやってるみたいです

f:id:yuumama29:20200827100530j:plain

 

注文するとまずはサラダとスープが到着します

f:id:yuumama29:20200827100559j:plain

このサラダがまた美味しいんです!

生ハムのしょっぱさと大根のみずみずしさが合う!!

 

そしてこの日は名物ランチ!津の田ランチを注文

f:id:yuumama29:20200827100756j:plain

ハンバーグ&エビフライ&ステーキ、、、

めちゃめちゃボリューミーでした!!!!!

食べ盛りの男の子もご飯大盛にしてお腹ぱんぱんに(笑)

エビフライがとにかくデカい!!

身もたっぷりつまっていて衣もサクサクでおいしい。

ステーキは柔らかく赤身のさっぱりした感じ!

そしてハンバーグ!!ここのハンバーグほんまに美味しい。

ハンバーグ好きには絶対食べてみてほしいお店。

少しハンバーグを割るとあふれ出す肉汁、、、

和牛100%なんでめっちゃ肉肉しくてジューシー。

肉の甘味が出ていて何もつけずに食べても絶品!

店に置いてあるスパイスをかけたら肉のうまみをまた

引き出してくれてこれまた美味しいです!

全然ソースつけずに食べてしまった(笑)

 

そして別日にはわさび醤油ハンバーグを注文

f:id:yuumama29:20200827101355j:plain

付け合わせのししとうが良い苦みがあり美味しかった!

玉ねぎはめっちゃ甘くて柔らかくて最高ですよ♪

ハンバーグ、前回同様、何にもつけずに食べ、スパイスをかけて食べ

ようやくわさび醤油をつけて食べました。。。

和牛×わさび醤油、、、やっぱ最高~~~!!!!

デミグラスソースの時はほとんどソースにつけずに食べましたが

わさび醤油は私の好みドンピシャでめっちゃつけた(笑)

 

いやあ多分今まで食べてきたハンバーグで一番おいしい!

何回行っても飽きないおいしさ♡

 

ここ高槻店のほかにも

茨木・川西・香里ケ丘・新神戸・樟葉・つかしん・神戸住吉 と

たくさん店舗があるので是非行ってみることをお勧めします!

 

ここ高槻店は山のほうにあり自然も楽しめてドライブがてらにも

お子様連れにもおすすめなお店です!

 

高槻に寄った際には是非立ち寄ってみてください~!

 

公式サイト

https://tsunoda-meat.com/