ゆうちゃんママの北摂エェとこ記録

大阪・北摂ランチを中心に美味しかったカフェ・レストラン・パン屋さん・ケーキ屋さん等。🚙は駐車場有👨‍👩‍👦は子連れ◎🐶はペット◎

🐶高槻パン屋”ラルユーズ”

2020年8月1日に手土産を購入するため

”パン工房 ラルユーズ”へ行ってきました。

 

外観はこんな感じ

f:id:yuumama29:20200819142453j:plain

f:id:yuumama29:20200819142524j:plain

生食パン目当てで行きましたが、

なんと!ワンちゃん専用のお菓子やパンも売っていました!

f:id:yuumama29:20200819142731j:plain

ワンちゃん飼ってる友達に連絡したら絶対行く!!!!と

大絶賛&大喜びしてました♪

ワンちゃん飼っている方にもおススメです!

 

そして肝心の生食パンは残り一つで無事購入できました。

よかったぁ~!!!!!

生食パンは事前に予約してから購入するほうが安心らしいです~。

 

生食パン以外にもたくさんのパンが売ってました、、、

f:id:yuumama29:20200819143056j:plain

f:id:yuumama29:20200819143128j:plain

f:id:yuumama29:20200819143211j:plain

どれもこれも美味しそうすぎて、、、、

次は絶対自分のために買いに行くぞ~!!

 

そして今はコロナの影響で閉められていましたが

イートインスペースもありました!

f:id:yuumama29:20200819143338j:plain

 

そして無事生食パンを購入できルンルン♪

f:id:yuumama29:20200819143442j:plain

袋も可愛くて手土産にもおススメです!

渡した友人も喜んでいました☆

 

最寄り駅は総持寺駅になるかな?

近くに寄った際には是非おススメしたいパン屋さんでした~!

 

公式インスタグラム

https://www.instagram.com/pankoubou_laluyu_zu/