ゆうちゃんママの北摂エェとこ記録

大阪・北摂ランチを中心に美味しかったカフェ・レストラン・パン屋さん・ケーキ屋さん等。🚙は駐車場有👨‍👩‍👦は子連れ◎🐶はペット◎

茨木中華”珉龍”

2020年9月13日「珉龍」でテイクアウトしました!

 

まずは外観

f:id:yuumama29:20200915165522j:plain

f:id:yuumama29:20200915165554j:plain

いかにも中華!といった感じの外観!

 

店内はこんな感じ

f:id:yuumama29:20200915165634j:plain

f:id:yuumama29:20200915165905j:plainラーメンメニューが壁に貼られていました!

美味しそう~♪

 

f:id:yuumama29:20200915165743j:plain

テーブルに置かれていた調味料たち!

 

18時半ごろにお伺いしましたが男性客の方が数名いらっしゃいました!

 

テイクアウトの予約をしていたのでスムーズに受け取れました。

 

この日食べたメニューはこちら

f:id:yuumama29:20200915165538j:plain

こんな感じでラップでぐるぐる巻きにされているので

ツユ漏れなど全くなしでした!

 

ラップをとったもの

f:id:yuumama29:20200915165613j:plain

いやぁどれも大好物すぎて、、、

 

餃子2人前 ¥290×2

f:id:yuumama29:20200915165853j:plain

良い大きさでニンニクのうまみがギュッと詰まった餃子。

ビールとの相性抜群◎

 

エビのチリソース ¥1100

f:id:yuumama29:20200915165916j:plain

一個一個がめっちゃ大きいエビ!

野菜もたっぷりで野菜がチリソースにしゅんでて

この野菜だけでもお酒進むうまさ♡

 

天麻丼 ¥780

f:id:yuumama29:20200915165649j:plain

そしてここの名物!天麻丼!

なんと天津飯のあんがマーボーあんになってます!

これがめっちゃ好きで出前でもよく頼んじゃいます♪

マーボー×天津飯がほんま最強すぎてどちらも好きな方に超おススメ!

 

そしてテイクアウトメニューがこちら

f:id:yuumama29:20200915165948j:plain

f:id:yuumama29:20200915165932j:plain

 

出前館と提携してるので出前館から頼めますよ~!

 

こちらのお店、吹田に本店があるようでそちらも行ってみたいな!

 

茨木や吹田に住んでいる方は出前館で出前でも

その他に住んでいる方は店内飲食でもどちらもおススメです!

 

美味しい中華を食べたい方、

是非食べてみてくださいね~!

 

公式サイト

min-ryu.com