ゆうちゃんママの北摂エェとこ記録

大阪・北摂ランチを中心に美味しかったカフェ・レストラン・パン屋さん・ケーキ屋さん等。🚙は駐車場有👨‍👩‍👦は子連れ◎🐶はペット◎

🚙👨‍👩‍👦高槻ランチ”はる遊食堂”

2020年9月7日「はる遊食堂」行ってきました~!

 

ずーっと行ってみたかったお店♪

 

まずは外観から

f:id:yuumama29:20200910140006j:plain

f:id:yuumama29:20200910140100j:plain

阪急富田駅マクドナルドの近くです!

 

店内はこんな感じ

f:id:yuumama29:20200910140311j:plain

ここはテイクアウトのお客さんのレジかな!

 

f:id:yuumama29:20200910140206j:plain

f:id:yuumama29:20200910140915j:plain

緑が沢山です!ナチュラルで落ち着く空間♪

 

そしてメニューはこちら

f:id:yuumama29:20200910140025j:plain

f:id:yuumama29:20200910140120j:plain

 

f:id:yuumama29:20200910140228j:plain

f:id:yuumama29:20200910140350j:plain

f:id:yuumama29:20200910140422j:plain

f:id:yuumama29:20200910140137j:plain

メニューの種類が豊富!!!!

ディナーもやってるようですね☆

 

f:id:yuumama29:20200910140332j:plain

テイクアウトのメニューも豊富です♪

 

こんだけメニューあったら迷っちゃいますよね~

迷いに迷って私は

「エビフライとヘレかつセット」を注文!

f:id:yuumama29:20200910140436j:plain

めちゃめちゃボリューミーww

サラダにかかっているとうもろこしのドレッシングが甘くて

食べたことない味で美味しかった!

エビフライもヘレかつも衣がサックサクで

エビフライは身がぷりぷり、ヘレかつは肉が柔らかく

両方ともめっちゃ美味しかった~!

そして何よりタルタルソースが野菜たっぷりで最高!

タルタルソースだけで食べれちゃうくらい美味しい!

味噌汁は給食の味を思い出す、、ネギシャキシャキでした♡

ごぼうと昆布も美味しかったです!

 

エビフライの美味しい食べ方も載ってました!

f:id:yuumama29:20200910140246j:plain

 

一緒に行った母親は「石焼ハンバーグセット」(ビーフシチュー味)

f:id:yuumama29:20200910140407j:plain

石焼が熱々ブクブクで届きました~

見た目も匂いも美味しそう♡

一口貰いましたが、ハンバーグめっちゃ肉厚で

肉肉しい!食べ応え抜群です!!!

中に入っている野菜たち(じゃがいもやきのこなど)も

しっかり味がしみ込んでいて美味しかったです!

 

二つとも超ボリューミーで私も母もお腹パンパンww

 

この定食についてきたごぼうピリ辛揚げや

サラダにかかっていたドレッシング、

エビフライやヘレかつにつけたソースがレジにて売られていました!

全部美味しかったので購入するか迷いましたが今回は買わず。

また次回行ったとき購入させてもらおう♪

f:id:yuumama29:20200910140928j:plain

 

男性の方でも大満足なボリュームだと思います!

実際、この日の店内も男性のグループ客が何組か居ました!

店内も広めで落ち着く空間です。

駐車場は2台のみなので停められない可能性もありますが

近くにコインパーキングがあるので安心です!

 

最寄り駅は阪急富田駅🚃

近くに来られた際には立ち寄ってみてください~!

 

公式インスタグラム

https://www.instagram.com/haruyuushokudou/