ゆうちゃんママの北摂エェとこ記録

大阪・北摂ランチを中心に美味しかったカフェ・レストラン・パン屋さん・ケーキ屋さん等。🚙は駐車場有👨‍👩‍👦は子連れ◎🐶はペット◎

🚙箕面コロッケ屋”クロケッタ”

2020年9月4日「クロケッタ」行ってきました~!

 

箕面に来たし何か美味しいものでも買って帰ろうと

ネットで検索すると、このお店の名前が!

コロッケ専門店という内容にも惹かれ行ってみました!

 

まずは外観から

f:id:yuumama29:20200906133906j:plain

f:id:yuumama29:20200906133925j:plain

見えるでしょうか?揚げる前のコロッケたちも売られています!

 

f:id:yuumama29:20200906134016j:plain

看板が可愛くてパシャリ📸

 

そして店内はこんな感じ

f:id:yuumama29:20200906133943j:plain

コロッケだけではなく色んな揚げ物&お惣菜

お弁当まで売られていました~!

スーパーで買うお弁当とかよりはるかに美味しそうでしたよ♪

 

f:id:yuumama29:20200906134002j:plain

クロケッタのエコバッグも売られていました!

普通にデザインめっちゃ可愛い♡

 

そしてこの日の購入品

f:id:yuumama29:20200906134028j:plain

袋も可愛いですよね~

 

我が家はサニーレタスを添えて食卓に出しました!

f:id:yuumama29:20200906134055j:plain

こちらが

左はガーリックこしょうコロッケ

右はエビアボカドコロッケ

 

胡椒×ガーリックはとにかくビールに合う♡

胡椒もニンニクもガツンと効いていて美味しい♪

 

エビアボカドは言うまでもなく美味しい!最高の組み合わせ♡

エビがしっかり一個ずつ入っていて食べ応え抜群◎

 

f:id:yuumama29:20200906134042j:plain

こちらは

左がクロケッタコロッケ

右がしそ巻きささみフライ

 

クロケッタコロッケは甘くてサクサク!

個人的に一番ツボだったしそ巻きささみフライ。

結構な大きさでボリューミー!

でもささみ×紫蘇なので重たくなく食べやすい!

脂っこいのが苦手な方でもいけそうな感じ!

 

いやぁ、クロケッタ!

初めてでしたがまた近くに行ったら寄って帰りたい!

とても美味しかったです♡

 

広い駐車場もあり、夕飯にお困りの方におススメです!

小さいお子さんからお酒のアテを求めてるお父様まで

満足できる商品が勢ぞろいしてました!

 

箕面に足を運ばれた際には是非行ってみてください♪

 

公式サイト

www.crocchetta.jp