ゆうちゃんママの北摂エェとこ記録

大阪・北摂ランチを中心に美味しかったカフェ・レストラン・パン屋さん・ケーキ屋さん等。🚙は駐車場有👨‍👩‍👦は子連れ◎🐶はペット◎

高槻カフェ”RICCIO"

2020年11月13日「RICCIO」でテイクアウトしました~!

 

外観はこんな感じ

f:id:yuumama29:20210102181306j:plain

 

鮮やかな青が目を引く外観でハリネズミマークが可愛い!

 

珍しいハリネズミカフェらしいです!

 

この日はテイクアウトだったためハリネズミはお目にかかれず。

 

コロナが落ち着いて息子ももう少し大きくなったら来店したいな~。

 

テイクアウトの容器はこんな感じ

f:id:yuumama29:20210102181257j:plain

 

シンプルで可愛い容器♡

 

日替わりランチボックスを注文!

f:id:yuumama29:20210102181245j:plain

この日の日替わりメニューは豚肉の中華炒めでした!

お野菜たっぷりで彩りも良くて美味しかった~!

 

ドリンクも注文しました!

f:id:yuumama29:20210102181240j:plain

飲んでみたかった、わらび餅ドリンク!

ほうじ茶ラテ味にしてみた!

 

タピオカよりも柔らかくて飲みやすい!

私はタピオカよりわらび餅派やな~と気づいた!(笑)

 

ランチボックスドリンクMセットで¥1000(税込み)

 

コスパ良い~!!!!!!!

 

そして可愛かったから、と友達が買ってくれたクッキー

f:id:yuumama29:20210102181246j:plain

ハリネズミの型になってて色違いで可愛い!

味ももちろん美味しかったです!

 

 

摂津富田駅の近くにあるカフェです!

近くに来た際には是非立ち寄ってみてください~!

 

公式インスタグラム

https://www.instagram.com/riccio.cafe/