ゆうちゃんママの北摂エェとこ記録

大阪・北摂ランチを中心に美味しかったカフェ・レストラン・パン屋さん・ケーキ屋さん等。🚙は駐車場有👨‍👩‍👦は子連れ◎🐶はペット◎

茨木ランチ”喫茶物語”

2020年7月28日「喫茶物語」行ってきました~!

 

北摂SAVVYで掲載されてるのを見て行きたかったお店☆

 

まずは外観

f:id:yuumama29:20200824095925j:plain

f:id:yuumama29:20200824100012j:plain

外観はこじんまりしている印象でしたが

店内に入ってみると意外と奥に広い。

カウンター・テーブル席もあり雰囲気も良い感じ。

(店内の写真撮り忘れました。すみません)

 

そしてロゴが可愛い

f:id:yuumama29:20200824100742j:plain

 

この日はランチ目的で行ったため日替わりランチを注文

f:id:yuumama29:20200824100838j:plain

この日のランチプレートは

”揚げ野菜のチキンプレートライス”

 

公式インスタグラムで日替わりランチメニューを

載せてくれていることが多いのですが

この日も載せてくれていて、絶対食べたい!と思っていたもの。

 

アーモンドとラー油が良いアクセントになっていて

彩りも良く、めちゃめちゃ美味しかった♡

 

昨年できたばかりというのもあり

外観も店内も綺麗で可愛い。

 

ランチメニュー日替わりで変わるから

また違うメニューの日も行きたいなぁ~♪

あとは喫茶メニューも次は頼みたい!!

ということでリピート決定なお店です☺

 

茨木に寄った際には是非立ち寄ってみてください~!

最寄りは阪急茨木市駅です🚃

 

公式インスタグラム

https://www.instagram.com/kissa_monogatari/