ゆうちゃんママの北摂エェとこ記録

大阪・北摂ランチを中心に美味しかったカフェ・レストラン・パン屋さん・ケーキ屋さん等。🚙は駐車場有👨‍👩‍👦は子連れ◎🐶はペット◎

🚙👨‍👩‍👦吹田カフェ”nana's green tea"エキスポシティー店

2020年3月26日「nana's green tea」行ってきました!

 

エキスポシティーで買い物をして休憩がてらこちらへ。

 

まずは外観というか外に書いてあるメニュー

f:id:yuumama29:20200823155507j:plain

 

そして店内

f:id:yuumama29:20200823155548j:plain

和風な作りで可愛い店内。

 

ベビーカーも入れる通路の広さで

しっかり子ども椅子も用意されてます!

 

この時期、イチゴをやっていたので私は苺のパフェに

f:id:yuumama29:20200823155712j:plain

苺が大好きなので苺のものがあったら

ついついそちらに目が行ってしまいます(笑)

桜餅の餡が入っていたり、イチゴやけど和風な味になってました!

 

一緒に行った子は抹茶のパフェ

f:id:yuumama29:20200823155810j:plain

当然ながらやっぱnana'sの抹茶は美味しい。

抹茶とあんこと生クリームとバニラアイスの組み合わせって

ほんま最強ですよね!!!あー美味しかった~♡

 

こちらは有名店なので知ってる方も多いと思いますが

抹茶好きさんには超おススメです!

 

エキスポシティーの中に入っていて

土日祝は並んでることも多いですが

平日は比較的空いていて入りやすいですよ~!

 

吹田・エキスポシティーに寄った際には是非立ち寄ってみてください~

 

公式サイト

http://www.nanasgreentea.com/