ゆうちゃんママの北摂エェとこ記録

大阪・北摂ランチを中心に美味しかったカフェ・レストラン・パン屋さん・ケーキ屋さん等。🚙は駐車場有👨‍👩‍👦は子連れ◎🐶はペット◎

👨‍👩‍👦🐶高槻ランチ”seren table"

2020年8月25日「seren table」行ってきました~!

 

北摂SAVVYで掲載されていて気になっていたお店♪

 

まずは外観から

f:id:yuumama29:20200826142938j:plain

f:id:yuumama29:20200826143044j:plain

こじんまりとした見た目ですが奥に広く、

カウンター席やテーブル席が沢山あります。

f:id:yuumama29:20200826143216j:plain

f:id:yuumama29:20200826143307j:plain

 

そしてセレンテーブル内には

かべたな文庫というものがあり

本もたくさん置いてありました!!

f:id:yuumama29:20200826143425j:plain

 

ひじきやわかめ干しシイタケの量り売りもされています!

f:id:yuumama29:20200826143541j:plain

 

そしてメニュー

f:id:yuumama29:20200826143625j:plain

f:id:yuumama29:20200826143708j:plain

f:id:yuumama29:20200826143740j:plain

 お子様ランチがあるのが嬉しいですね☆

子ども椅子や絵本もあり、お子さん連れでも楽しめそうです!

 

f:id:yuumama29:20200826143828j:plain

テイクアウトもやっていました!

お家で手軽に玄米の健康ご飯を頂けるのは嬉しいです♪

 

そしてカフェメニュー

f:id:yuumama29:20200826144649j:plain

 

f:id:yuumama29:20200826144509j:plain

f:id:yuumama29:20200826144542j:plain

f:id:yuumama29:20200826144435j:plain

f:id:yuumama29:20200826144613j:plain

 

f:id:yuumama29:20200826144743j:plain

いやぁ、ほんと メニューが豊富。

食べたいものたくさん♡

タンポポコーヒーやハーブティーなど

授乳中・妊婦さんにも優しいメニューがたくさん♪

 

あとはなんとワンちゃんメニューも!!!

f:id:yuumama29:20200826145102j:plain

犬も入れるようになっているお店です!

実際私が行った時もワンちゃん連れの方いました~♪

 

そして頼んでいたメニューが到着

f:id:yuumama29:20200826145356j:plain

私は日替わり玄米ランチプレート

かぼちゃのソテー カレーそぼろあん にしました♡

 

見るからに健康的~!!!!

ごぼうは生姜がピリッと効いていて美味しい!

自家製ピクルスは野菜がシャキシャキで甘みもあり美味しい!

サラダにかかっているドレッシングは

玉ねぎと人参から出来ているものらしく

自然な甘みと酸味があり美味しかった~♡

そしてメインですがカボチャがメインになるなんて♡

カレーがぴりっと辛めでそぼろがしっかりしていて

カボチャは肉厚なのに硬くなくてよい歯ごたえ♪

こーれもめっちゃめちゃ美味しかったぁ~!

 

そして一緒に行った母が頼んでいたもの

f:id:yuumama29:20200826150010j:plain

サラダうどんのセット!!

玄米のおにぎりにさつまいもの甘露煮

野菜たっぷりなサラダうどん!!!!

サラダうどんの野菜たちがとにかくシャキシャキ!

めっちゃ良い歯ごたえでとにかく野菜がおいしい!

うどんは細目で野菜と合うようになっていました!

玄米をおにぎりにすることでお子さんも食べやすそう!

少し塩も効いていてそのまま食べても十分美味しい!

さつまいもの甘露煮は甘ーくてデザート感覚♡

母が頼んだはずなのに私が2つも貰っちゃいました♡笑

 

お腹一杯だったのと時間もなかったので

今回はカフェメニュー頼めず、、、

(ドリンクだけ頂きました♡)

次は必ずカフェメニューも食べたい!!!

ということでリピート決定なお店♪

 

高槻の駅近くにありました!

ワンちゃん連れ・お子さん連れにもおススメです!

高槻に寄った際には是非!立ち寄ってみてください~!

 

公式サイト

http://cooklab-serendipity.com/