ゆうちゃんママの北摂エェとこ記録

大阪・北摂ランチを中心に美味しかったカフェ・レストラン・パン屋さん・ケーキ屋さん等。🚙は駐車場有👨‍👩‍👦は子連れ◎🐶はペット◎

吹田カフェ”電球君”

2019年5月21日「電球君」行ってきました~!

 

2019年はタピオカ巡りに夢中になってました(笑)

 

まず外観

f:id:yuumama29:20200901221757j:plain

ポップで可愛い見た目。

 

店内はこんな感じ

f:id:yuumama29:20200901221845j:plain

大学のめっちゃ近くにあるので学生さんがチラホラ居ました!

並んでることもあるようなので行った時間が正解だったのか

ほぼ並ばずに注文することができました~♪

 

f:id:yuumama29:20200901222004j:plain


上から見たら蓋も可愛い(笑)

f:id:yuumama29:20200901222150j:plain

 

スタンダードな黒糖ミルクティーにしましたが

タピオカがモチモチでめっちゃ黒糖味♡

甘ーいものを欲してるときは最高の一杯だと思います!

甘いの苦手な方は飲みきれないかも、、、

 

この時は甘ーいタピオカドリンクが飲みたい気分だったので

めっちゃめちゃ美味しかったです。

こんな本格的なタピオカドリンクなのに

とにかくリーズナブルに飲めます!!!

学生さんにも優しいお値段設定!

確か¥350だったと思います♪

¥350でこれはめっちゃお得ですよ~♡

 

タピオカ好きな方には有名かもしれませんが

是非吹田に寄った際にはおススメです~☆

 

公式サイト

https://denkyuukun.business.site/