ゆうちゃんママの北摂エェとこ記録

大阪・北摂ランチを中心に美味しかったカフェ・レストラン・パン屋さん・ケーキ屋さん等。🚙は駐車場有👨‍👩‍👦は子連れ◎🐶はペット◎

茨木ランチ”kontable"

2020年8月30日「kontable」行ってきました~!

 

北摂SAVVY”に掲載されていて気になっていたお店♪

 

まずは外観

f:id:yuumama29:20200831224521j:plain

赤いテントが目を引く可愛らしい外観。

 

店内はこんな感じ!

f:id:yuumama29:20200831224752j:plain

真っ赤!という赤ではなくオレンジっぽいくすんだ赤色で

とても今どきでお洒落な店内でした♪

 

この日のメニューは

f:id:yuumama29:20200831224947j:plain

すみません黒板メニューしか写真撮れず、、、

 

私はシェフの気まぐれランチ

一緒に行ったお友達は日替わりパスタランチを注文。

 

まずはスープが到着

f:id:yuumama29:20200831225141j:plain

かぼちゃの冷製スープ。

濃厚で甘くてめちゃめちゃ美味しかった~♡

 

そして前菜が到着。

f:id:yuumama29:20200831225233j:plain

ミックスサラダと天然ブリのカルパッチョ

ブリがぷりっぷりで歯ごたえがあり、めっちゃ美味しかったです!

 

そしてメインが到着。

シェフの気まぐれランチ

f:id:yuumama29:20200831225456j:plain

豚肉料理(メニュー名忘れてしまった。。)なんですが

油が上品で胡椒がピリッと効いていて柔らかくて美味しい。

チーズソースもかかってましたが油もチーズもしつこくなく

とても食べやすかったです。

パプリカと茄子が良い色合いで、両方とも甘くて柔らかくて♡

豚肉がおいしいのはもちろん、この野菜たちも最高に美味しかった!

ライスかパンか選べましたが私はライスに。

お米にもめっちゃ合いました♡

 

友達が頼んだ日替わりパスタ

f:id:yuumama29:20200831225814j:plain

パンも付いてます

f:id:yuumama29:20200831225834j:plain

このパスタは確か

釜揚げしらすのオイルパスタ。

お友達、とっても美味しそうに完食してました!

 

昨年できたばかりのお店でご夫婦お二人で営まれています。

「いらっしゃいませ」の声も大きく、好印象な接客でした!

 

お昼時は混んでいるので事前に予約をしてから

行くことをおススメします!

 

最寄り駅は阪急茨木市駅。徒歩10分かからないくらいです。

茨木に寄った際には是非立ち寄ってみてください!

 

公式インスタグラム

https://www.instagram.com/kontable/