ゆうちゃんママの北摂エェとこ記録

大阪・北摂ランチを中心に美味しかったカフェ・レストラン・パン屋さん・ケーキ屋さん等。🚙は駐車場有👨‍👩‍👦は子連れ◎🐶はペット◎

🚙👨‍👩‍👦箕面ランチ”CAZI cafe"

2020年2月28日「CAZI cafe」行ってきました~!

 

ガンバ大阪加地亮選手がやっているということで

ガンバサポーターだった私はずっと行ってみたくて、、、

やっとこの日、念願かなって行ってきました♪

 

まずは外観から

f:id:yuumama29:20200830211717j:plain

古民家風でお洒落。。

 

店内はこんな感じ

f:id:yuumama29:20200830211811j:plain

f:id:yuumama29:20200830211846j:plain

f:id:yuumama29:20200830211900j:plain

ナチュラルで落ち着く空間でした。

 

この日のメニューはこれ!

f:id:yuumama29:20200830211936j:plain

お子様定食があるのも嬉しいですね~♪

 

私はCAZIいろいろおかず定食に。

f:id:yuumama29:20200830212035j:plain

とにかく小鉢が沢山で見た目も鮮やか。

そして見るからに健康的なお食事です。

全て優しい味付けで色んな種類がありすぎて

お箸が度々迷子になってました(笑)

いやぁ、本当に美味しかった。。。

 

そしてデザート

f:id:yuumama29:20200830212254j:plain

今は無いかもしれませんが、この時は苺スイーツが♡

苺大好きな私はお腹一杯なのに絶対食べたくて頼んじゃいました♪

甘酸っぱくて最高に美味しかった~♡♡

ドリンクはほうじ茶ラテに。

ほうじ茶ラテもそんなに甘くなくて

お茶の良い香りが楽しめる一杯でした!

 

加地選手がやってる店ということで行ってみましたが

それ以上のお料理のクオリティの高さ!!!!

見た目も綺麗で味も美味しくて健康的で、、、

自然食、健康食を食べたい方にもおススメなお店です!

 

本当に美味しかったので箕面に寄った際には

是非立ち寄ってみてください~!

駐車場もあるのでドライブがてらでも楽しめます♪

 

ランチどきは混雑していると思うので予約をするか

お昼時を避けての訪問をお勧めします!

 

公式サイト

https://cazi-cafe.com/