ゆうちゃんママの北摂エェとこ記録

大阪・北摂ランチを中心に美味しかったカフェ・レストラン・パン屋さん・ケーキ屋さん等。🚙は駐車場有👨‍👩‍👦は子連れ◎🐶はペット◎

🚙箕面パン屋”サニーサイド”箕面小野原店

2020年9月4日「サニーサイド箕面小野原店」行ってきました~!

 

サニーサイドのパンが大好きで(特にカレーパン)

高槻店のほうにはよく行っていましたが今回は箕面店へ!

 

まずは外観から

f:id:yuumama29:20200907222153j:plain

高槻店とはまた少し違った外観ですね!

どちらもお洒落ですがこちらのほうがシンプル!

f:id:yuumama29:20200907222254j:plain

九月のおすすめメニューが書かれていました!

どれも名前だけでもおいしそう、、、♡

 

そしてこの日の購入品

f:id:yuumama29:20200907222315j:plain

安定のカレーパンは家族分!

そして初めて「夏野菜のフォカッチャ」購入☆

 

f:id:yuumama29:20200907222334j:plain

生地がとにかくモチモチで食べ応え抜群◎

そして超具沢山!!

じゃがいも、ベーコン、ズッキーニ、パプリカ、茄子、、♡

私の好きなものばかり♪

これが本当めちゃくちゃ美味しかった♡

 

次行った時も売ってたらまた買ってしまいそうなくらい

私の中でドストライクなお味でした☆

 

こちらの「サニーサイド」!

箕面・高槻以外にも、吹田・宝塚・西宮にもあるので

近くに寄った際には是非行くことをおススメします!

パン好きさんなら、必ず好みなパンと出会えると思いますよ♪

 

イートインスペースもありカフェのように使うこともできます!

 

駐車場もあるので箕面をドライブがてら寄るのもいいですね🚙

 

ここのカレーパンは本当に絶品です!

カレーパン好きな方には絶対食べていただきたい!!!

 

公式サイト

www.sunny-side.co.jp