ゆうちゃんママの北摂エェとこ記録

大阪・北摂ランチを中心に美味しかったカフェ・レストラン・パン屋さん・ケーキ屋さん等。🚙は駐車場有👨‍👩‍👦は子連れ◎🐶はペット◎

🚙高槻パン屋”Paradise&Lunch"

2020年8月27日「paradise&lunch」行ってきました~!

 

車で通りかかる度に気になっていたお店♪

 

こちら、店内の撮影が禁止だったので外観と

私が購入した後の写真のみとなっております~。

 

まずは外観

f:id:yuumama29:20200828112627j:plain

 

f:id:yuumama29:20200828112757j:plain

店内がお見せできないのが惜しいのですが

とにかくリーズナブルで種類もたくさん!

食パンの種類もとても多く購入するパン、迷った~!!!

 

いろいろ迷った結果

f:id:yuumama29:20200828113106j:plain

美味しいと評判の「もちもち食パン」(左)と

私の好みそうだった「黒糖クルミ食パン」(右)にしました!

 

「もちもち食パン」は実家に購入したのでどんな味かわからないんですが

「黒糖クルミ食パン」はやっぱ私好みの味でした♡

そのままちぎって食べても焼いて食べても美味しかった~!

 

ちなみに焼いた写真

f:id:yuumama29:20200828114526j:plain

黒糖がほんのり甘くてくるみの食感がザクっとしていて美味しい♡

 

駐車場も一台ですが停めることできるようです🚙

 

ほんとにリーズナブルで

めっちゃ美味しそうなガトーショコラが¥200だったり

食パンも¥220だったり、、、、

 

ここ高槻店以外にも茨木店もあるみたいなので

近くに寄った際には是非立ち寄ってみてください~!

 

公式サイト

http://paradiseandlunch.jp/