ゆうちゃんママの北摂エェとこ記録

大阪・北摂ランチを中心に美味しかったカフェ・レストラン・パン屋さん・ケーキ屋さん等。🚙は駐車場有👨‍👩‍👦は子連れ◎🐶はペット◎

🚙👨‍👩‍👦豊中ランチ”神戸屋石窯ブレッドラブ”豊中店

2020年6月25日「神戸屋石窯ブレッドラブ豊中店」行ってきました!

 

この日は、ニトリベビーザらスの買い物ついでに寄らせて貰いました♪

 

まずは外観から

f:id:yuumama29:20200829145759j:plain

お昼時だったので数組待っておられ、買い物前に名前を記入し

買い物後にお店を訪れたらちょうど店内に入れました♡

 

店内はパンもたくさん

f:id:yuumama29:20200829145929p:plain

どれも美味しそうでランチしなかったら買って帰るところでした(笑)

 

メニューは写真が撮れず、、、

公式サイトを参照してみてください

www.kobeyarestaurant.co.jp

 

一緒に行った母親はブレッドランチ

私はミックスグリルランチにしました~!

 

ランチはパンが食べ放題なのも嬉しいです♪

 

まずはパンが到着

f:id:yuumama29:20200829150327j:plain

紅茶も頼みました!

さすがは神戸屋さん。パン単体でも十分美味しい!

メインが到着する前に食べすぎないようにしないと💦

 

そしてメインが到着

f:id:yuumama29:20200829150524j:plain

写真上にあるのが「ブレッドランチ」

写真下にあるのが「ミックスグリルランチ」

 

ブレッドランチはパンに合うようなおかずや添え物が沢山!

彩りも綺麗で美味しかったです♡

 

ミックスグリルランチは想像通りボリューミー。(笑)

母にも一緒に食べてもらいました(笑)

ステーキもとり肉もハンバーグも全部柔らかくて美味しかったです!

鶏肉が程よい油と味付けで一番好みでした♡

 

大きなニトリに併設されているお店なので

駐車場もあり、買い物ついでにも行けるお店です!

家族連れや高齢者の方、様々な年齢層の方がおられました。

ベビーカーも通れるスペースありますし

お子様連れでも行きやすいお店です!

ディナーやモーニングもやってるみたいです~!

 

お昼時は混んでいるので予約をするか

少し時間をずらしていくことをお勧めします♪

 

豊中に来られた際には是非立ち寄ってみてください~!

 

公式サイト

https://www.kobeyarestaurant.co.jp/