ゆうちゃんママの北摂エェとこ記録

大阪・北摂ランチを中心に美味しかったカフェ・レストラン・パン屋さん・ケーキ屋さん等。🚙は駐車場有👨‍👩‍👦は子連れ◎🐶はペット◎

👨‍👩‍👦茨木ランチ”comodo kitchen"

2020年8月27日「comodo kitchen」行ってきました~!

 

インスタグラムで拝見してから気になっていたお店♪

 

まずは外観から

f:id:yuumama29:20200828104509j:plain

f:id:yuumama29:20200828105312j:plain

f:id:yuumama29:20200828104651j:plain

 

お家みたいな外観で可愛らしい♡

 

店内はこちら

f:id:yuumama29:20200828104927j:plain

f:id:yuumama29:20200828105037j:plain

ナチュラルな雰囲気で落ち着く空間。

 

メニューはこんな感じ

f:id:yuumama29:20200828105429j:plain

f:id:yuumama29:20200828105534j:plain

私は今週のランチ+スイーツセットを注文!

ドリンクはハーブティー「ひきしめブレンド」にしました♪

 

他のメニューはこんな感じ

f:id:yuumama29:20200828105811j:plain

昼飲みセット、、、そそられるぅぅ♡

 

f:id:yuumama29:20200828105915j:plain

ワイン飲みたくなる~

 

f:id:yuumama29:20200828110014j:plain

キッズプレートもあります!

お子様連れも安心ですね☆

 

写真をパシャパシャ撮ってる間に注文してたものが到着!

f:id:yuumama29:20200828110221j:plain

見るからに健康的~!テンション上がるぅ!

薬膳料理らしいのですが全然癖がなく全て食べやすい味付け!

メインは「豆腐入りつくね生姜あん」!!

これが柔らかくて生姜のうまみが効いていて美味しい!

このつくねさんが思ったよりボリューミーで

男性の方でもお腹いっぱいになりそうな感じでした~!

そしてお米が古代米を使っているとのこと!

レジのところにも売っていました!

f:id:yuumama29:20200828110707j:plain

雑穀米のようなお味で美味しかった~!

あと、来店するとすぐに水ではなくお茶を持ってきてくれるのですが

そのお茶がごぼう茶で、これもめちゃめちゃ美味しかった~♡

ちなみにそのごぼう茶もレジで売っていました!

f:id:yuumama29:20200828110936j:plain

 

そしてスイーツセットが到着!

f:id:yuumama29:20200828111119j:plain

+450円でハーブティーとスイーツ2種も付いてくるなんて!!!お得♡

シフォンケーキはふわっふわで生クリームが甘くなく

ブルーベリーのさっぱりとした甘みが口の中に広がりめっちゃ美味しい♪

この暑い中のアイスは最高!こちらも甘すぎず美味しかった!

ハーブティーは全然癖がなくてめっちゃ飲みやすかった♪

他のハーブティーも飲みたくなりました♡

これはリピート決定やな☺☆

 

健康的な食事がしたい方、薬膳料理を食べたい方におススメです!

店内めっちゃ落ち着く空間でゆっくりお食事を楽しみたい方にもおススメ!

ディナータイムも美味しそうでした~♡

JR茨木駅から徒歩10分くらいかな?

お近くに来た際には是非立ち寄ってみてください~!

 

公式サイト

https://comodokitchen.com/