ゆうちゃんママの北摂エェとこ記録

大阪・北摂ランチを中心に美味しかったカフェ・レストラン・パン屋さん・ケーキ屋さん等。🚙は駐車場有👨‍👩‍👦は子連れ◎🐶はペット◎

茨木弁当屋”なにや弁当?”

2020年9月6日「なにや弁当」でテイクアウトしました!

 

どうしてもこの日美味しいカレーが食べたくて

テイクアウトができる店がないか探していると

”無水カレー”という文字に惹かれこちらへ☆

 

まずは外観から

f:id:yuumama29:20200909164558j:plain

この外観、一目見たら忘れられません(笑)

ほんま何屋?という感じ(笑)

 

そしてメニュー

f:id:yuumama29:20200909164735j:plain

f:id:yuumama29:20200909164705j:plain

f:id:yuumama29:20200909165255j:plain

f:id:yuumama29:20200909164701j:plain

f:id:yuumama29:20200909164623j:plain

ほんとなんでもある(笑)

 

そしてここは元々「丼丸」という海鮮丼屋さんだったので

海鮮丼も種類豊富です!

f:id:yuumama29:20200909165242j:plain

 

この日はどうしてもカレーが食べたかったので

カレーを注文しました♡

 

トンカツカレーとアジフライカレー

f:id:yuumama29:20200909164712j:plain

 

トンカツカレー

f:id:yuumama29:20200909164711j:plain

カツ普通にめっちゃデカいしボリューミー!

 

アジフライカレー

f:id:yuumama29:20200909164730j:plain

こちらのアジフライもめっちゃデカい!

二つとも超ボリューミーで旦那と食べましたが

私のアジフライカレー、3分の1は旦那のお腹の中へ、、

それくらいボリューミーでした!

旦那が大食いで良かった(笑)

 

肝心の味ですが、思ってた以上に美味しい!!!!

正直、弁当屋さんのカレーやし、、と期待してませんでしたが

期待していなかったのを謝らなければいけないくらい

ちゃんと無水カレーで、玉ねぎの甘味が凝縮されていて

ルーがとにかく濃厚。米いくらでもいけるような味!

旦那も大満足していました♪

 

丼丸の海鮮丼はコスパ高いし大好きやったんですが

この無水カレーも大好きになりました♡

 

次はローストビーフやお弁当も試してみよう☆

 

茨木にありますが出前館やウーバーイーツでも

宅配をやっているので是非興味のある方試してみてください!

 

もちろん店内に行ってテイクアウトもできます!

電話予約などもできるので一度食べてみることをおススメします♡

 

公式サイト

naniyaben.com