ゆうちゃんママの北摂エェとこ記録

大阪・北摂ランチを中心に美味しかったカフェ・レストラン・パン屋さん・ケーキ屋さん等。🚙は駐車場有👨‍👩‍👦は子連れ◎🐶はペット◎

🚙👨‍👩‍👦吹田ランチ”食堂カフェpotto×タニタカフェ”

2020年3月26日「食堂カフェpotto×タニタカフェ」行ってきました

 

従姉妹(1児のママ)に連れてきてもらいました~!

 

まずは外観から

f:id:yuumama29:20200903143024j:plain

f:id:yuumama29:20200903143040j:plain

コインランドリーの隣にあります!

駐車場もあり、車で来れます🚙

 

店内はこんな感じ

f:id:yuumama29:20200903143136j:plain

ベビーカーが入れるスペースあり◎

子ども椅子もあります!

 

f:id:yuumama29:20200903143238j:plain

水はセルフなんですが

色んなフレーバーが楽しめて

全部美味しかったです~♪

 

そしてメニューはこちら

f:id:yuumama29:20200903143325j:plain

f:id:yuumama29:20200903143337j:plain

キッズメニューもあるのが嬉しいです☆

 

私はベジプレート(ハンバーグ)を注文!

f:id:yuumama29:20200903143530j:plain

十食限定らしいのですがギリギリ残っていて頼めました♡

まずは小鉢、、、キャロットラペ?かな?がさっぱりしてて

人参の甘さも少し残っていて美味しかった♪

かぼちゃのサラダも甘めで美味しい。

雑穀米っていうのも嬉しいポイント!

さすがタニタカフェとコラボしてるだけあって

ヘルシーで健康的なお食事☆

ハンバーグですが、肉肉しいのに甘めのデミソースと相性◎で

ハンバーグはあんまりデミソースでは食べない私ですが

このデミグラスソースは美味しかったです!!

 

とにかくお子様連れのお客様が多く、

このお店から徒歩数分で公園もあり、

子どもを連れてきやすい雰囲気のカフェでした!

 

次はカフェメニューも食べたい!!!

 

駐車場もあるので吹田をドライブがてらに寄るのもいいですね!

吹田に来た際には是非立ち寄ってみてください~!

 

公式インスタグラム

https://www.instagram.com/potto_shikinzan/