ゆうちゃんママの北摂エェとこ記録

大阪・北摂ランチを中心に美味しかったカフェ・レストラン・パン屋さん・ケーキ屋さん等。🚙は駐車場有👨‍👩‍👦は子連れ◎🐶はペット◎

🚙👨‍👩‍👦🐶茨木ランチ”FARMER'S KITCHEN”

2020年7月15日、ファーマーズキッチン行ってきました!

ここは3度目の来訪です!リピートリピート!

 

まずは外観

f:id:yuumama29:20200819152749j:plain

駐車場についてから緑の中を歩いてカフェに到着します。

f:id:yuumama29:20200819152841j:plain

f:id:yuumama29:20200819152857j:plain

なんと鳥さんたちも出迎えてくれます(笑)

f:id:yuumama29:20200819152939j:plain

最初は造られた物かと思っていたんですが

よーく見てみると生きてるっ!!!(笑)

かわいらしいふくろうさんでした!

 

カフェに到着するまでに色んな森があり

”おはなのもり”!可愛かったなぁ~

f:id:yuumama29:20200819153148j:plain

 

緑をたっくさん堪能した後やっとカフェにつきました!

f:id:yuumama29:20200819153241j:plain

f:id:yuumama29:20200819153257j:plain

 

この日はパスタのセットを注文!

f:id:yuumama29:20200819153439j:plain

サラダにもパスタにも大好物のズッキーニが!!!

めっちゃめちゃうれしかった~♪

そしてサラダもパスタも美味しい~!!!!

レモンクリームパスタだったんですが

ほんとサッパリしていて食べやすい!!

麺もモチモチで食べ応えある~~~!!

 

そして2019年5月に行ったときには丁度イチゴの季節で

f:id:yuumama29:20200819153715j:plain

これがまさかのサービスで届き、イチゴ好きの私は大喜び☆

一粒が大きいし甘くて美味しかったなぁ~。

この日は平日ではなく日祝のどちらかでランチはやっていなく

単品でいろいろ頼みました。

f:id:yuumama29:20200819153911j:plain

もう一年も前の内容なのでメニュー名忘れてしましましたが、、、

めっちゃ美味しかった記憶はあります(笑)

 

でも日祝行くより絶対平日行くことをお勧めします!

平日はそんなに並ぶことなく入れましたし(それでも10分位は並んだ)

森の中も平日だと人も少なくゆっくり見られます!

 

あとはペットカフェも併設されており

ペット連れが多かったです!

f:id:yuumama29:20200819154516j:plain

 

お子さんが楽しめるような作りにもなっているので

家族連れも多かったなぁ~!

 

茨木の山のほうにあるのでドライブ時にもおススメです!

 

茨木に寄った際には是非立ち寄ってみてください~!

 

公式サイト

http://the-farm.jp/osaka/kitchen/sp/index.html