ゆうちゃんママの北摂エェとこ記録

大阪・北摂ランチを中心に美味しかったカフェ・レストラン・パン屋さん・ケーキ屋さん等。🚙は駐車場有👨‍👩‍👦は子連れ◎🐶はペット◎

🚙👨‍👩‍👦吹田カフェ”TABLES KITCHEN"エキスポシティー店

2020年3月13日「TABLES KITCHEN」行ってきました!

 

どうしても苺のパフェが食べたくて

近場で調べたらここが出てきたので友人と即行動(笑)

 

まずは外観

f:id:yuumama29:20200822141606j:plain

f:id:yuumama29:20200822141617j:plain

f:id:yuumama29:20200822141634j:plain

エキスポシティー内にあるのですがなかなかの広さ!

f:id:yuumama29:20200822141735j:plain

f:id:yuumama29:20200822141748j:plain

ド平日の空いている時間に行ったので人もほぼおらず

めっちゃ落ち着いて友人とお喋りできました(笑)

土日祝は並んでるほど混雑してる時もあるので得した気分♪

 

そしてお目当ての苺のパフェ、、、

f:id:yuumama29:20200822142004j:plain

カロンが乗っていて可愛らしい見た目なのですが

サイズが大きい!ボリューミー♡

友人とランチ後に来ていたのでこの一つのパフェをシェアしましたが

それでちょうどいい量でした(笑)

 

それにしてもなんでこんなにイチゴは美味しいんでしょう♡

めちゃめちゃ幸せでした♪

 

ランチもカフェタイムもディナーもやっているので

吹田、エキスポシティーに寄った際には是非おススメです~!

 

公式サイト

https://www.cafeco-foods.com/tableskitchen