ゆうちゃんママの北摂エェとこ記録

大阪・北摂ランチを中心に美味しかったカフェ・レストラン・パン屋さん・ケーキ屋さん等。🚙は駐車場有👨‍👩‍👦は子連れ◎🐶はペット◎

茨木カフェ”Hug Crape&Drink"

2020年7月31日「Hug Crape&Drink」に行ってきました!

 

まずは外観

f:id:yuumama29:20200820093332j:plain

f:id:yuumama29:20200820093403j:plain

窓に反射して私が映っている、、お恥ずかしい。

当時妊娠9か月だったため、お腹ぽんぽこりん(笑)

 

車で通るたびにずっと気になっていたんですがやっと入ることができました。

 

入ってみると明るいお姉さんが出迎えてくれます。

お話ししやすくて、今度は絶対イートインするぞ!と心に決めました。

 

店内はこじんまりしていて落ち着く雰囲気でした。

(写真撮り忘れてしまいました。すみません)

 

この日は一人で来店したためテイクアウトに。

 

おうちに帰って開けてみると

f:id:yuumama29:20200820093824j:plain

こーんな感じで、

家まで20分くらいかかりましたが崩れもせず良い感じ♪

 

このドリンクに貼ってあるステッカーがまた可愛いし映えるよね~♡

 

お持ち帰りはタピオカドリンクを氷なしにすることをお勧めしてますと

言われたため氷なしにしましたが大正解。

こりゃぁ持ち帰ってる間に氷溶けてたわ(笑)

あとクレープは冷凍のアイスクレープ?をお持ち帰り。

黒蜜きな粉味にしましたがめっちゃ美味しかった。

他の味も食べてみたいし、イートインするときは普通のクレープも食べたい!

これはまたリピートしてしまう予感、、、

もうちょっと涼しくなったらまたお伺いしたいと思います☆

 

そしてメニューはこんな感じ

f:id:yuumama29:20200820094448j:plain

f:id:yuumama29:20200820094511j:plain

タピオカもクレープもめっちゃ種類豊富、、、

悩んじゃうよね(笑)

 

これを書いてる間にもタピオカ飲みたい欲が、、、、

まだ朝だから我慢我慢。(笑)

 

ここのタピオカ本格的でモチモチしてて本当に美味しかったので

タピオカ好きさんにおススメです!

 

また茨木に寄った際には是非立ち寄ってみてください♪

 

公式サイト

https://crepedrink-hug.business.site/