ゆうちゃんママの北摂エェとこ記録

大阪・北摂ランチを中心に美味しかったカフェ・レストラン・パン屋さん・ケーキ屋さん等。🚙は駐車場有👨‍👩‍👦は子連れ◎🐶はペット◎

🚙👨‍👩‍👦高槻ランチ”SUNDAY'S BAKE 569"

2020年3月30日「SUNDAY'S BAKE 569」に行ってきました!

 

安満遺跡公園が隣接していて、、

f:id:yuumama29:20200820095630j:plain

f:id:yuumama29:20200820095647j:plain

でっかいボーネルンドもあります!

f:id:yuumama29:20200820095739j:plain

公園&ボーネルンド&芝生。。。

めちゃめちゃお子さん連れにおススメです!!!!

遊ぶところたくさんあります☆

 

そして肝心のカフェの外観はこんな感じ

f:id:yuumama29:20200820095906j:plain

f:id:yuumama29:20200820095918j:plain

お洒落な感じの外観でした!

 

店内はこんな感じ

f:id:yuumama29:20200820100002j:plain

シンプルな作りです!

子ども椅子もあり、店内もお子さん連れで賑わってました~!

 

この日の目的はピザを食べること!!だったのでピザを注文。

f:id:yuumama29:20200820100143j:plain

トマトソースのほうが

マチェライオ ロッサ

奥にあるのが

クワトロフォルマッジ

やったはず、、(笑)

 

マチェライオ ロッサはトマトソースの酸味と

お肉のジューシーな感じと相性がよくピザ!!!て感じで美味い♪

 

クワトロフォルマッジはゴルゴンゾーラモッツアレラがガツンと来て

その上に蜂蜜をつけるとマイルドになり甘ーくて美味しかった!

 

お肉やパスタのランチもやっていたので

次はどっちかを食べにいきたいな~!

 

息子くん連れて絶対リピートしようと思っているお店です☆

 

お子様連れでご飯も食べたいしめいいっぱい遊ばせたい!とお考えの方に

めっちゃめちゃおススメです!

 

高槻に来た際には是非立ち寄ってみてください~!

 

公式サイト

https://sundaysbake569.jp/