ゆうちゃんママの北摂エェとこ記録

大阪・北摂ランチを中心に美味しかったカフェ・レストラン・パン屋さん・ケーキ屋さん等。🚙は駐車場有👨‍👩‍👦は子連れ◎🐶はペット◎

🚙吹田パン屋”乃が美”エキスポシティー店

2020年8月20日「乃が美」に行ってきました~!

 

エキスポシティに最近できたんです!!

こんな近くに乃が美が出来るなんて、、、

もう買いに行くしかない!!(笑)

 

まずは外観

f:id:yuumama29:20200821141148j:plain

土日祝はだいぶ混雑しているイメージですが

平日に行くとめっちゃ空いていてすぐに入れました~!

 

店内はこんな感じ

f:id:yuumama29:20200821141456j:plain

f:id:yuumama29:20200821141541j:plain

f:id:yuumama29:20200821141633j:plain

有名な生食パン以外にもジャムやラスクも売られてました~!

 

我が家は食パン食べられるのが2人しか居ないので

生食パン一斤(ハーフサイズ)を購入!

f:id:yuumama29:20200821141829j:plain

昨日購入して、今日食べましたがやっぱり美味しい♡

ちぎって何にもつけずにひたすら食べてました(笑)

いやぁ、ほんと美味しい食パンってなんであんなに美味しいんでしょう。

ここは絶対にリピート決定♪

エキスポシティーに出来たから買い物ついでにも買えちゃう☆

当日お取り置きもしてくれるみたいなので

「乃が美」寄った後に長時間買い物しても荷物にならないし安心!

 

食パン好きな方には是非食べてみてほしい!!!!

 

吹田、エキスポシティーに寄った際には是非立ち寄ってみてください~

 

公式サイト

https://nogaminopan.com/