ゆうちゃんママの北摂エェとこ記録

大阪・北摂ランチを中心に美味しかったカフェ・レストラン・パン屋さん・ケーキ屋さん等。🚙は駐車場有👨‍👩‍👦は子連れ◎🐶はペット◎

🚙豊中ディナー”AT THE 21"

能勢でプチ遠出に出かけた後

能勢ランチの記事参照↓

yuumama29.hatenablog.com

 

豊中で美味しいお好み焼きがあると父親から教えてもらい

「AT THE 21」に行ってきました~!!(2020年8月4日)

 

外観はこんな感じ

f:id:yuumama29:20200817142811j:plain

向かいに駐車場もありました~!

店内はこんな感じ!

f:id:yuumama29:20200817142915j:plain

こじんまりとしてました。

こりゃよく並んでいるわけや!

一応電話で予約をしてから。

電話口で注文をしてから行くことをお勧めされ

とりあえず人数分のお好み焼きを頼みました。

メニューはこんな感じ。

f:id:yuumama29:20200817143200j:plain

父親からおススメされたシーフード焼きとモダン焼き

あとはスタンダードなブタ焼きを注文。

 

電話口で注文していたからか店に到着後10分くらいで焼き上がりました。

 

シーフード焼き

f:id:yuumama29:20200817143748j:plain

見えますか?この右下に見える大きいエビ!

 

そしてモダン焼き

f:id:yuumama29:20200817143828j:plain

写真では伝わりにくいですが溢れ出るボリューム、、、

 

ここのお好み焼き、本当に具が多い!!!

めちゃめちゃ贅沢してる気分。

 

3人で行きましたが、3枚食べきったら超満腹。

割と食べる男性も一人いましたがそれでも満腹なってました。

 

一枚ですごい満足感。

美味しさ・ボリューム・贅沢感 3拍子揃ってます!!!

 

これは是非行ってみてほしい。。。

豊中に行った際には是非立ち寄ることをお勧めします!!!

 

公式インスタグラム

https://www.instagram.com/atthe21osaka/