ゆうちゃんママの北摂エェとこ記録

大阪・北摂ランチを中心に美味しかったカフェ・レストラン・パン屋さん・ケーキ屋さん等。🚙は駐車場有👨‍👩‍👦は子連れ◎🐶はペット◎

茨木カフェ”お茶とお花とモンブラン”

北摂”SAVVY"で掲載されていた「お茶とお花とモンブラン

公式サイトを見ていると、ウェブから予約できることを知り、

一週間前くらいに予約しましたが人気の13時以降は全く空いておらず、、

12:30予約で行ってきました~!(2020年8月5日に行きました)

 

まず外観!看板からもう可愛い。

f:id:yuumama29:20200816132845j:plain

f:id:yuumama29:20200816132932j:plain

ドアに私の影が映っているのがお恥ずかしい。。。

この当時妊娠9か月でお腹がぽんぽこりんです(笑)

 

2階建てのカフェで

1階で注文をして2階の席まで持ってきてくれるシステム。

 

1階にあった鏡さん。どこ見ても可愛い。

f:id:yuumama29:20200816133530j:plain

 

そして2階のイートインスペースがもうめっちゃくちゃ可愛かった!

f:id:yuumama29:20200816133238j:plain

机と座布団というとってもシンプルな作りですが

天井がドライフラワーで覆われている!!!!!

f:id:yuumama29:20200816133445j:plain

友達とパシャパシャ写真を撮っていると注文していたものが到着

f:id:yuumama29:20200816133722j:plain

私は黒豆モンブランとほうじ茶ラテ

友人は桃のモンブランと抹茶ラテ

f:id:yuumama29:20200816133834j:plain

店内が可愛いのでとにかく映える映える!(笑)

f:id:yuumama29:20200816133918j:plain

f:id:yuumama29:20200816133938j:plain

調子乗って写真撮りまくりました(笑)

いやー女子って楽しい!!!!(笑)

知らん間にオンナになっていた。この空間はほんまオンナになる!

 

あ、もちろん味も最高に美味しかったです!

モンブランはもちろんドリンクも甘さ控えめで大人の味で美味しい。

甘ーくしたい方はシロップもあり、甘くもできます!

黒豆感めっちゃ強く、モンブラン自体の甘さも控えめで食べやすい。

ティラミスもメニューにあったので次はティラミス食べたい!

 

映える場所に行きたい方

可愛いものが好きな方

モンブランが好きな方

スイーツが好きな方

 

是非是非おススメです!!!!

茨木に来た際には寄ってみてください~

 

 公式サイト

https://ocha-ohana.com/