ゆうちゃんママの北摂エェとこ記録

大阪・北摂ランチを中心に美味しかったカフェ・レストラン・パン屋さん・ケーキ屋さん等。🚙は駐車場有👨‍👩‍👦は子連れ◎🐶はペット◎

🚙👨‍👩‍👦豊中ディナー ”ひふみキッチン”

ずっと行ってみたかった「ひふみキッチン」へ!

2020年8月11日に行って参りました!!

f:id:yuumama29:20200815114123j:image

f:id:yuumama29:20200815114102j:image
f:id:yuumama29:20200815114654j:image

外観はこんな感じ!

大きい道路からちょっと外れた所にあって

隠れ家的な場所にありました!

 

平日の夜、しかも20時前の到着だったので

中は結構空いていて、帰るお客さんと入れ違いな感じ!

これはシャッターチャンス!!と思い

店内も撮影させて頂きました!

f:id:yuumama29:20200815114517j:image
f:id:yuumama29:20200815114513j:image

落ち着きがあり可愛らしい店内!

トイレも広く、スタッフに伝えればオムツ台も出してくれるとのこと!

写真の通り、子ども用の椅子もあるので

お子様連れでも安心なお店です!

 

ひふみキッチンの拘りをボードに書いていたので

こちらもパシャリ☆。.:*・゜

f:id:yuumama29:20200815114744j:image

「体の外と内から美しく健康に」

素敵ですよね~!

そして何よりお冷が水素水でした!!!

もうめっちゃ有難い、、、

美容、ダイエット、意識している方々!!

本当にオススメです!ここ!

 

そしてこの日の夜定食のメニューは

f:id:yuumama29:20200815115421j:image

迷わず鮭の西京焼きに決定した私(笑)

 

4人で行って

・鮭の西京焼き(焼き魚定食)

・ハンバーグステーキ(ひふみ定食)×2

・ひふみのお肉料理

 

をそれぞれ注文しました!

 

15分ほど雑談して待っていると

注文していたものが到着~!!

 

鮭の西京焼き (焼き魚定食)

f:id:yuumama29:20200815120014j:image

 

ハンバーグステーキ 大根のみぞれあんかけ(ひふみ定食)

f:id:yuumama29:20200815120042j:image

 

ひふみのお肉料理

f:id:yuumama29:20200815120103j:image

 

どれもめっちゃボリューミー!!!

 

味良し◎彩り良し◎ で幸せ空間すぎた~!

 

どれも美味しかったけどやっぱ私は

鮭の西京焼きが1番美味しかった~!

 

白ネギマリネ、なすびの味噌炒めも私的にはツボでした♡

 

夜定食は日替わりらしいので

また違うメニューの日に食べに行きたい~!

 

私はそんなに少食では無いのですが

ボリューミーで食べるのに30分はかかりました(笑)

 

いやー満腹満腹!大満足でした!!!

 

美容や健康に気を使ってる方

お子様連れの方

薬膳料理を食べたい方

自然食、健康食を食べたい方

とにかく美味しいものが食べたい方

是非是非!オススメです~!!!!

 

公式サイト

http://hifumikitchen.jp/